脚付フードボウルと脚付ウォーターボウルが入ったギフトセット

「ハッピーダイニング 脚付ボウルギフトセット 猫柄」が今月末、猫壱から発売される。ネコと人の生活がもっと豊かになる食器セット。

脚付フードボウルと脚付ウォーターボウルが入ったギフトセット
ハッピーダイニング 脚付ボウルギフトセット 猫柄

この商品は、脚付フードボウルと脚付ウォーターボウルが入ったギフトセット。これからネコとの新生活を始める人や、愛猫家への贈り物に最適なネコ用食器のセットだ。別々に買うよりもお得な価格設定がなされているので、ご自宅の愛猫への贈り物にもピッタリ。「食べやすい」「こぼれにくい」「清潔を保てる」という点に加えて、「スタリッシュなデザイン」を兼ね備えたネコに嬉しい商品となっている。


■脚付フードボウル
比較的食道がまっすぐな動物であるネコが食べやすいようデザインされた、ネコ用のフードボウル。脚の高さを7.5cmにすることで、フードの逆流や一気食いによる嘔吐を軽減。ボウルには適度な丸みを持たせて、フードが中央に戻るようにし、食事の際のネコの負担を減らすつくりとなっている。

比較的食道がまっすぐな動物であるネコが食べやすいようデザインされた、ネコ用のフードボウル
「うまいニャ!」

■脚付ウォーターボウル
ネコが水を嚥下しやすいようデザインされた、ネコ用のウォーターボウル。ボウルの内側の縁に適度な丸みと厚みをつけ、飲みにくさのストレスを軽減。ボウルの内側には目盛りをプリントし、ネコの飲水量を把握しやすくした。

ネコが水を嚥下しやすいようデザインされた、ネコ用のウォーターボウル
「お気に入りニャ~♪」

どちらも磁器製。温かいフードやスープも冷めにくく、陶器より硬いため万が一落としても安心。また、電子レンジや食洗機対応で、衛生面でも優れた設計になっている。

デザインは、白地に黒で猫の顔や足跡のシルエットがプリントされたスタイリッシュな仕上がりで、どんなインテリアにも溶け込みやすい。これなら、お洒落なネコちゃん・飼い主も満足できるはず。

ボックス入りで贈り物に便利なうえ、値段もお得なギフトセット
「ウニャニャニャ~!!」

コジマなどの大手ペット用品店、および猫壱が2017年4月末にオープン予定のオンラインショップなどで購入できる。ボックス入りで贈り物に便利なうえ、値段もお得なギフトセット。価格は2,980円(税抜)。