kuizuカップルアプリ
kuizu

(画像はすべて公式サイトより引用)

カップルの仲をより親密に!AIがカップルを全面サポートする最新アプリ「Kuizu」に注目

「Kuizu」アプリは、先進テクノロジーの機能を利用して、カップルが自分たちの関係についてさらに学び、絆を強化するためのツールです。AIの力を利用してパーソナライズされた質問が提供され、その答えから多面的に情報を得ることで、そのカップルがどのように関係を築くことができるかの最適解を特定できるよう支援してくれます。
両方のユーザーに日常的な関係についての質問があり、その答えが双方に公開されます。その答えから精密な情報解析がなされ、カップルの関係性(親密度など)が「関係スコア」として数値化されます。カップルは親密度が可視化されることで、現在の関係性がどのようなものか、そのレベルを確認することができます。
また、得られた情報から、AIによって関係性を深めるためのアドバイスが提供され、より良い関係性を強化することに役立てることができます。この 「AI Advisor機能」が非常に優秀で、カップルや夫婦など、パートナーへの接し方などを改善でき、より良い関係性を築くきっかけになると、業界でも注目を集めています。
「Kuizu」アプリは現在iOS、Android版にてリリースされており、無料(アプリ内課金あり)でインストールが可能です。