soundcore睡眠用イヤホン
画像の出典はすべて公式サイトより引用

Ankerから快適な睡眠を提供するイヤホン「Soundcore Sleep A20」がリリース

人気の電子機器メーカーAnkerから最新イヤホン「Soundcore Sleep A20」がリリース予定です。「Soundcore Sleep A20」は、世界睡眠デー (3月15 日) を記念して改良および最適化された、睡眠用イヤホンの最新モデルです。このイヤホンは、以前のモデルと比較して3倍のノイズ除去テクノロジーを備えており、ぴったりとフィットすることで、いびきや車の通行などの騒音をしっかりと防ぎます。

睡眠に特化したサイズ・軽量と独特デザイン

「Soundcore Sleep A20」は湾曲した構造になっており、着用者の耳への圧力を軽減し、横向きで寝る際にも装着時のストレスが一切なくなります。


また、指先に乗るほどの小さいサイズなため、イヤホン特有の耳にかかるストレスが少なく快適に使用できます。さらに片耳約2.9gの超軽量設計で、着けていることを忘れるほどの軽さで、長時間の装着でも疲れにくく、快適に使用できます。

イヤーチップにはAnker独自の2層構造が採用され、耳の中に優しくフィットしながら、遮音性も抜群です。

睡眠状態のモニタリングも可能

アプリで睡眠状態をモニタリングし、入眠時間、起床時間や眠りの深さを記録することもできます。また、スマートスイッチ機能を有効にすると、入眠時に自動で睡眠モードに切り替わり、それまで再生していた音楽を停止することもできます。