ヘッドにブラシではなく歯を取り付けた歯ブラシ「Teeth Toothbrush(歯 歯ブラシ)」が、ハンドメイド製品を取り扱うオンラインサイトetsyで販売されています。

ヘッドにブラシではなく歯を取り付けた歯ブラシ「歯 歯ブラシ」 歯科医師0人が推薦したとか しないとか

キャッチフレーズは、「歯科医師0人が推薦しました」。通常であればブラシの取り付けられるヘッド部分に、レジンで作られたフェイクの歯が取り付けられたジョークグッズです。


ヘッドにブラシではなく歯を取り付けた歯ブラシ「歯 歯ブラシ」 歯科医師0人が推薦したとか しないとか

使用方法として想定されているのは友だちへのプレゼント。誕生日パーティで複数のプレゼントの一つとして贈れば、パーティが盛り上がります。また、友だちが泊まりに来るときに、洗面所に置いて驚かせる、という利用方法も考えられます。

ただし、歯を磨くことはできません。パッケージ裏の注意書きには、口の中に入れると怪我をする恐れがあります、と記載されています。

EtsyのCurveyGirlArtistryショップで販売されていて価格は20ドル。日本への送料が別途17.01ドル必要となります。