x1cleanerロボット掃除機
画像の出典はすべて公式サイトより引用

「X1ロボットベッド掃除機」はマットレスの洗浄および消毒・ダニ・細菌、トコジラミの防止もできる!

「X1 ロボットベッド掃除機」は、一般的なタスクを迅速に実行できるように、自動掃除を念頭に置いて設計された、ベッドおよび家具用掃除機です。この掃除機は、マットレスや家具の上を移動し、吸引を使用して緩んだゴミを捕捉する前に表面を振動させます。その際に、ほこり、汚れ、ダニなどを捕らえてから、UV LED テクノロジーを使用して細菌やバクテリアを根絶できます。特にアレルギーのある人にとって、ダニやその他の粒子は喘息、皮膚反応、鼻炎などの大きな問題を引き起こす可能性があるため、この掃除機はそんな退室や悩みを持つ人に非常におすすめです。

インテリジェントで操作もラクラク

「X1 ロボットベッド掃除機」は、5cm以上の物体を識別する障害物回避性能も高く、またベッドの端を検出して掃除中の落下を防ぎます。このインテリジェントな経路計画システムは、同じセクションを複数回偵察することなく、指定されたベッドをナビゲートして、死角も逃さずに効率的な清掃マップを作成します。また、音声コマンドで制御できるため、完全にハンズフリーです。


さらに、1回の充電で1時間という驚異的なバッテリー寿命を誇り、エネルギー効率にも優れています。これらの多くの機能と、現代のライフスタイルを重視したデザインを備えた 「X1 ロボットベッド掃除機」は、現行の寝具用清掃ガジェットとしては最高品質といえます。