himiway最新電動自転車
himiway-c5

(画像は公式サイトより引用

自社フラッグシップモデル「Himiway C5」がお披露目

Himiwayのフラッグシップモデル電動自転車「C5」が、「CES 2024」にて発表されました。強力なモーターを搭載し、高性能とスピードを追求して設計されています。
このバイクの公式プレスリリースでは、最新の安全機能、美しいデザイン、主力の性能仕様について説明していますが、Himiwayはこのモデルの正確な仕様をまだ公表していません。「C5」は間もなく予約注文が可能になる予定で、価格は60万円(4,000ドル)ほどと予想されています。

注目を集める高いパフォーマンスとカスタム性

Himiwayの「C5」はフラッグシップモデルとあって、高速かつ強力なモーターを備えており速くてパワフルなだけでなく、スタイリッシュで快適な走行体験を提供するなど、非常に高性能であることが特徴です。あらゆる地形で爽快な走行感覚を保証し、ハイエンドとしてのパワーと安定感を両立しています。
加えてリアラック、フロントバスケット、電話ホルダーなどのさまざまなアクセサリも付属しており、カスタム性も高いです。


未来的なデザインと設備

フルカラーLCDディスプレイ、デュアルサスペンションシステム、油圧ディスク ブレーキを備えた、洗練された未来的なデザインも魅力です。
このように高性能とスタイリッシュなデザインにより、2024年の電動自転車業界のトレンドを担うモデルとして期待されます。