runningbeltランニングベルト
画像の出典はすべて公式サイトより引用

FlipBeltのランニングベルトはランニング時の収納アイテムとして革新的

FlipBeltのランニングベルトは、ランニングに出かけるときに必需品を安全かつ快適に収納できるアクセサリーです。携帯電話、カード、カギ、現金などの貴重品をスマートに持ち運べます。iPhone 13 Pro Maxのような大きなスマホも簡単に収納でき、ずり上がったり擦れたりすることなく腰にしっかりフィットします。

ランニング時の揺れが起こらない驚きのフィット感

ユーザーに合うサイズを選べば、ずり上がったり、回転したり、不快な揺れが起こることなく、ストレスフリーでランニングを楽しめます。伸縮性のある構造により、体にぴったりとフィットする高級感を実感できます。筒状のポケットスタイルはスマートフォン、鍵、ウォーターボトルなどを収納できるように広く伸び、それと同時に体にぴったりと固定され、移動中のズレを防ぐことができます。


また、吸湿発散性に優れており、長距離ランニング中の熱や汗の蓄積も防ぐことができ、従来のランニングバックにあった、蒸れによる不快感も解消できます。

他のアクセサリーとの互換性もアリ

FlipBelt ランニング ベルトはこのベルトは、ランニングライトやウォーターボトルなど、同ブランドのアクセサリーの全ラインナップと互換性があります。さまざまなアイテムと組み合わせることで、自分のランニングスタイルに合ったカスタマイズができ、より便利に使用できます。