veraコストパフォーマンス電動バイク
画像の出典はすべて公式サイトより引用

エレガントなデザインと低価格を両立した高コスパの電動バイク

「Tarform Vera」電動バイクは、現代のライダーのニーズを念頭に置いて設計されており、エレガントな外観ながらも、わずか242万円ほどと比較的手頃な価格を両立していることから注目を集めています。クラシックなバイクのフォルムに、現代的なひねりを加えたデザインが採用されたことで、バイクファンも、電動バイクに初めて触れるライダーにとっても、馴染みやすく、魅力を感じられるような外観となっています。

価格については、市場の既存の同程度のスペックのモデルと比較した場合に、コストパフォーマンスにおいて突出しているとの評価を得ています。


高スペックの加速性能とバッテリー

この電動バイクは、時速0kmから時速96kmまでわずか3.5 秒で加速し、最高速度は時速129kmを超え、バッテリーパックは1回の充電で258kmの航続距離を実現しています。

都市部に最適なスタイリッシュな乗り心地

「Tarform Vera」電動バイクは電動バイクの多用途性を再定義し、街の通りを走行する場合でも、泥だらけのトレイルを征服する場合でも、爽快な乗り心地を保証します。ライダーが都市の通りから自然の小道にシームレスに移動できるよう、一定レベルのモジュール性も備えており、初心者でも扱いやすくエントリーモデルとしても最適です。4G接続を備えた3.4 インチ Retinaディスプレイであらゆる設定も簡単に行うことができます。