nubiamusicスマートフォン
画像の出典はすべて公式サイトより引用

音楽特化型のNubiaの最新スマホ「ZTE nubia Music」

Nubiaから最新の音楽スマホ「ZTE nubia Music」のリリースが発表されました。音楽に完全特化した造りとなっており、製品背面にレコード盤のような超大型スピーカーと、ダブルイヤホンジャックが搭載され、見るからに音楽のためのスマホ、といった設計です。ソーシャルリスニング体験を取り戻すことに焦点を当て、オーディオファンにアピールするすべての要素を備えています。カラーは2種類で、価格は約2万2400円からです。

大型スピーカーとダブルイヤホンジャックで新たな音楽体験

DTS:X Ultra対応大型スピーカーが搭載され、平均的なモデルと比較して約6倍のボリュームで再生が可能です。
また、3.5mmイヤホンジャックが2つ搭載されており、2人で同じ音楽を聴くことができます。スマホ一つで、その場で友人や恋人と好きな音楽を共有するといった新たな楽しみ方ができるのもこの「ZTE nubia Music」の魅力です。


音楽に反応するディスプレイも

ディスプレイは6.6型(HD+解像度)のパネルが搭載されています。リフレッシュレートは90Hzとなっています。音楽再生中にディスプレイの周囲がさまざまな色に光る「ミュージカルライトエフェクト」に対応しており、音楽好きにはたまらない機能となっています。